fc2ブログ

おとといは雪模様で、昨日は冷たい雨が一日降って、寒~い3連休になってしまいま
したが、今日はようやくお日様が顔を見せてくれました。
よかった・ほんとうによかった~~~~
なんでお天気がそんなにうれしいかと言いますとね・・・・。

娘たちが七五三でお参りした懐かしいあの神社に20年ぶりにお参りに行くこうとを
決めていたからなんですよ~!
本当は12日の戌の日がベストなのですが、ハル君の職場でイベントがあり13日に
しました。
  前を行くのは~♪
わぁ~~~♪懐かしい~~~~
    前を歩いているのは、ハル君と下の娘です。
         もちろんお参りするのはハル君と娘です。
             勘のよい方ならすでにお分かりですよねぇ~~(えへ!)
  
   セニーニャとソニアも一緒!
セニーニャ&ソニアも一緒に来れてうれしそう!
ソニアったら、ハル君のところに行こうと必死にセナパパを引っ張ってますよー(笑)
   

   出てきましたよ
二人がお参りをしている間、セナパパと神社の周りを探索していました。
本当に久しぶりなので懐かしかったですが、あまりに素敵なお家ばかり建ってしまって
昔の面影がなくてちょっぴり寂しかったです。

  
   幸せなひとときです!
娘たちが七五三のときもこの狛犬の前で記念撮影をしました。今でも我が家の階段の
途中にその写真を飾ってあります。ハル君と娘には幸せなときです!
    

そして、今年の夏にはちゃーんとおじいちゃんとおばあちゃんになることができるか
                   とっても心配なセナパパとセナなんですよねぇ・・・・・・・・

スポンサーサイト