fc2ブログ

当店のホームページを作ってくれた上の娘が、なんと就職が決まりました~
年齢的なハンディもあったのですが、素直な性格も理解していただけたようです。
もちろん希望したIT関連の会社です。
まぁ~~。残業も多くたいへんな日々も続くでしょうが、せめて家庭に入るまでは
仕事に情熱を持ってくれたらいいいな!

セナのささやかな希望は「女の子でも生涯携わっていられる仕事を持ってほしい!」
ということなんです。
旦那さんや子どもに寄り添ってばかりでなく、自分の足でも歩ける女性になってほし
いと願います。


そしてねぇ~~~♪ なんと!!!
家に食費を入れられなくなって10ヶ月、せめてのお詫びにと娘が横浜にある素敵な
ピッツェリアに招待してくれました。お店の名は「トラットピッツェリア LOGIC
  LOGIC.jpg
外食大好きのセナパパは大喜びです。


  綺麗な石釜です
店内に入るとまず目に付く大きな石窯です!
赤と茶色とグレーの石が埋め込められているお洒落なピッツァ窯です。
残念ながら燃料は薪ではなく、たぶんガスだと思います・・・・。

でもねーーーー☆ そのピザの美味しいことーー!! みなさんもご覧になります~?
  ピザはクワトロフォルマッジ
注文したピザはクアトロフォルマッジ!4種のチーズのピザです。
とろ~りとろけたチーズの味がしょっぱ過ぎずとっても美味しい~~~~~

  かんぱ~い!
まずはビールとカクテルでかんぱ~い 
     娘を受け入れてくださる会社が見つかって本当に良かったです。

  LOGICサラダ&イカのフリッター
順番が後先になってしまいましたが、ピザの前には特製LOGICサラダとイカのフリッターを。
これも美味し~~~い(笑)

  牛すね肉の柔らか煮
最後にセナパパがどうしても食べたいって思った牛肉すね肉の柔らか煮を頼みました。
セナパパがもくもくと食してます。なんだか急に静かになっちゃって!
きっとこの10ヶ月、口には出さなくても娘のこれからを心配していたのでしょう。

また娘の帰りが遅くなったりして違う心配ごとが出来ちゃうかもしれないけれど、ちょっと
心が疲れたら、今度はふたりでこのお店で楽しくワインでも飲みましょうねぇ~~~~

スポンサーサイト