fc2ブログ

この記事は11月23日のものです。
そして21日に山中湖まで車を飛ばしてくれたセナパパの休養の日でもあります(笑)
この日は家事をしない日と決めて、セナも午前中はゆっくりと過ごしました。
でも昼食が終わった頃から、もういけません・・・・。 すっごく退屈です・・・・


そうだ!!!
じっちゃんの入院で、すっかり下の娘の結婚記念日を忘れてましたっけーーー
東京駅のエキナカにある「キャトル」さんのケーキをプレゼントするって約束していた
のです。忙しいと思ってくれたのか下の娘からの催促のなかったのでほんとに忘れ
ていました。

こうなったらゆっくりしたいセナパパとセニーニャ&ソニアにお留守番してもらいましょう!
あっという間に支度して、最寄駅から東京駅方面行きの電車に飛び乗りました~
電車に乗って思いついたのが、「せっかく東京駅まで行くなら3コ先の錦糸町まで足を伸ば
したいな」って!!
なぜ??って?? そのわけは~~~

  
錦糸町駅の北口に下車。 そして駅を背に、ひたすら北に向かいます!


まもなくすると、見えてきましたよ~~~♪ 
      一度この目で確かめたかった東京スカイツリー!
      東京スカイツリー

必死に歩いても、なかなか足元まで辿り着かないんです。
がんばって30分くらい歩いたでしょうか? 
      わぁ~♪近くなった
ほらほら、だいぶ近づいてきましたねぇ~~~♪

やっと足元に到着でぇ~~~す
      圧巻です!
圧巻!やっぱ高い~~~  晴れた空に良く映えて綺麗です・・・・(感動)


帰りは古い町並みを楽しみながらゆっくりと錦糸町駅に戻りました。
  錦糸町の駅に
気がつけばすでに夕方です。

      駅前パホーマンスも
駅前ではさまざまなパフォーマンスが繰り広げられていて、
                    独特の雰囲気が楽しい錦糸町~~


さぁ~~♪すっかり遅くなってしまいましてけれど、東京駅でロールケーキ買って
ハル君と娘のびっくりする顔を見たいものですねぇ~(えへ!)

でもね!そのあとびっくりするのはセナのほうでした・・・。
だって、エキナカで「キャトル」さんが見つからないのです。
すっかり改装されていて、セナは右に左にウロウロするばかりです(涙)

「なんでもいいから買って帰ろう・・・。」 そんな気持ちで入ったSouth Court   
   東京駅なか~♪

あれ?あれ?思いがけずに素敵なお店を発見しちゃいました~~
   あれあれ?
めろママさんに教えていただいた 「Sweet of Oregon」さんが出店しているじゃ
~ありませんか!!
    「やった~~~~」って、飛び上がるたいほどうれしいです!


   スイートオブオレゴン!
4個 選らべるパックを購入!  

   おめでとう~☆
夕食の後に、ひとりでこっそりローソクの火を点し・・・・。 いきなり電気を消して・・・。
     
    
「おめでとう~~~1周年! どうにか1周年~~」  
 なんてね☆訳の分からない替え歌を歌いながら、セナは必死でお祝いしました~

スポンサーサイト