fc2ブログ

25日のお話の続きです・・・。

ドックランで思いっきり遊び、川に入ってびしょびしょになり、そして河原で芋虫の匂いを嗅ぎ、
セニーニャ&ソニアは泥んこになってしまいました~~~♪
さぁ~~~♪ いよいよスパの威力が発揮されますよーーーーー

セナパパが備え付けのレインコートを着こんでいます。 「ヨシーーー
  さぁ~♪準備します
セナパパの真後ろにある「洗い台」もいいのですが、やっぱふたりにはこちらのほうが
ピッタリするんですよねぇ~~~(笑)

  
  温泉です!
“スパ ドックラン秩父”さんにはワンコ用の温泉が出て、自由に使うことができるのです!
スタッフの方が「湯船に温泉を貯めて、わんちゃんを洗ってあげてください。」って言って
くださいました。素直にお言葉に甘えます!


  湯船で洗ってもOK!
でもね!ソニアの体高に合わせると、セニーニャは溺れそうですねぇ~~(笑)
                               iw_npapi-otikomi-t_20100929224308.gif「Help me・・・・・・」


しっかりと湯船に浸かり、まったりと綺麗になった後は、ドライヤーで乾かしましょう。
  しっかりと乾かしましょうね!
ドライヤーにもコインを入れなくてもいいですよね~~~ 
ドックランも広くて綺麗で、いっぱい遊べて、温泉に入って、セニーニャ&ソニアはとても
ご機嫌です!


  わぁ~♪綺麗~~☆
ふたりともピカピカになりましたよ~~~~
天然温泉で洗ったので、いつものシャンプーよりふわふわになりました。



そして、これだけじゃないんです!
  梵の湯
“スパ ドックラン秩父”さんのすぐ隣には、人間用の温泉が・・・。
      こちら梵の湯(ぼんのゆ)さんです。もちろん天然温泉なんですよ!
               

  館内も綺麗です
館内も清潔で、久しぶりの温泉にセナパパと共にウキウキでぇ~~~す。

  荒川を見ながら露天風呂に
なんと言っても、荒川を見ながらの露天風呂が気持ちよかったです。
     (露天風呂には入浴の方がいらっしゃらなかったので、ちょっと写真を・・・

  ラーメンも美味しい!
この日の夕飯はシンプルにラーメンを。 これがまたとっても美味しかった~~~☆

秩父にもこんな楽しい施設があるんですよね。
    もっと近かったら、いっぱい訪ねたい場所になりました。
           また来れるときまで、変わらないでいてほしいです・・・・・・・
 
     
スポンサーサイト