fc2ブログ

最近、ネットでひと目惚れの連続をしてしまいましたぁ~~~!
                    もう!夜もゆっくり眠れません・・・・・

ご紹介します!セナがひと目惚れしちゃった素敵な方たちでぇ~~す。


まず最初は、めろママさんのブログで知り合った“Haeremaina”の素敵なパレオたちです!
   素敵なパラオ~♪
特に上のパレオはひと目見たその瞬間から、心がときめいて・・・・・
綺麗な色と、ロマンティックな柄でしょ!!!
そして、下のエンジのパレオは若かりし頃に母に縫ってもらったノースリーブのワンピの
色と柄にそっくりなんですよ~~~

この素敵なパレオたちをどのように変身させようか悩んでいます。
亡き母は紳士服の仕立てもできるほどの洋裁の達人だったので、セナは裁縫がまったく
できません。

なのに・なのに・・・でも、どうしてもこのパレオたちを迎えたかった!
                          セナパパは苦笑いしていますがーーーーー


そして、もう一点。セナがひと目惚れしちゃったのがこちら!
   キャンドルウィックのコーヒーカップ
アメリカ・インペリアル社のビンテージもの。「キャンドル ウィック」という名のガラスの
コーヒーカップとハート型のボールです。可愛いデザインでしょう~~~♪
こちらもセナパパ皮肉な笑みを浮かべています・・・。


ネットで購入するとアメリカからの輸送費などで、コーヒーカップだけでもかなりのお値段に
なってしまいます。 「諦めよう・・・・(涙)」そう考えながらネットを模索していたところ
なっ!!!!なんと、日本で手に入るお店があったのです!!!
  それも我が家からは電車で一本の鎌倉に・・・・・・・
             次回はその鎌倉での様子を詳しくお伝えします。
        
        今日は夜も更けてしまったのでこの辺で。お休みなさぁ~~~いーーー

スポンサーサイト