fc2ブログ

早いもので、もうすぐ春のお彼岸ですね。
半年なんてあっと言う間に過ぎてしまいます。

だいぶ雑草が生えたであろうお墓にお参りに行き、綺麗にしてあげることから、
我が家の春が始まるような気がします。もちろんセニ&ソニも一緒ですよ!
そして帰り道にはいつもの海の公園で、思いっきり走らなくてはね・・・・(笑)


   海の公園にて
毎度おなじみになった横浜市海の公園です。その向こうには八景島が見えますでしょ!



    広い砂浜を望む
はい!こちらもおなじみになった砂浜です。すべて人口に造られたこの砂浜ですが、
波が静かで遠浅のなので、初心者にも安心してボードセーリングを楽しむことができます。
そして砂浜ではサンドバレーなどの球技も楽しめる施設が完備して市民の人気スポットに
なっています。お散歩中のワンちゃんにもたくさんお会いしました。こんな環境で暮らせる
ワンちゃんはとても幸せですねぇ~♪


さて、この日(13日)は関東一帯で春一番が吹き荒れるすごい天候でした。
    強風です
    iw_papi-tya_etto.gif 「とばしゃれましゅ~~~



なんと遠くに見える八景島のジェットコースターこの強風で運行を中止しているようです。
そんな風の中でもふたりはすこぶる元気ですね~!
    思いっきりラン!
セナパパの合図で、よ~いドン!!


    爆走中
爆走!爆走でぇ~~~しゅ・・・・!!!


このところのお天気が悪かったので、運動不足のふたりにはいいストレス解消になったかな?
そして走ったあとはお待ちかねの昼食タイムです・・・・(笑)
    今日のお楽しみは
ソニアが全部食べそうな勢いで、襲いかかってきました。
     「君たちのは上の小さなタッパーのほうだけだからね・・・・汗」


来週の水曜日ころにセナパパと一緒に行ってほしい洒落たお店をネットで発見しちゃいま
したぁ~~~!だからね、節約の意味も兼ねて今日の昼ごはんはお弁当を作ったのです。
    セナパパの好物を
おいなりさんやセナパパの好物の竹の子の煮付けなどなど・・・。


    もうないんでしゅか?
   iw_papi-g_kanasi.gif 「わたしのぶんはもうないんでしゅか~~~~


スポンサーサイト