fc2ブログ

2月はバレンタインに向けてミルク&ホワイトチョコでコーヒー豆をコーティングした
ビーンズチョコをプレゼントさせていただきましたぁ~~~♪

お世辞だと充分に承知しているのですが、「美味しい~~~!」と嬉しいお言葉をい
ただき、すっかり気を良くしたお調子者のセナ。
3月の桃の節句に合うビーンズチョコをどうしても作ってみたくなってしまいました・・。
今回はストロベリー味の可愛いピンクのチョコ!
   ストロベリーチョコで
作り方が下手なのか、写真がうまく撮れなかったのか、ちょっと可愛いとは言えませんが。
でもね!味は結構いけると思うのです・・・・(笑)


そしてこのチョコにあわせて瓶のシールも変身させましたよ~~~
   今度は横顔バージョンで
セニーニャ&ソニアの横顔のイラストに、ピンクバラの模様を施してみました。
こちらのイラストも親友のユーカさんのご主人・ケイさんのデザインによるものです!
本当に絵の上手なケイさんです。いつも素敵な力添えをありがとうございます・・・


   横顔もいいでしゅか~!
     iw_npapi-nikko-b_20100303234632.gifiw_npapi-nikko-t_20100303234654.gif 「そんなにかわいいでしゅか~~~



   可憐な桃の花
   はい!この可憐な桃の花のように可愛いと思いますよ~~~~~(親ばかです)




スポンサーサイト