fc2ブログ

前回の続きをごらんくださいね!今日はチェロ君のお名前を間違えないように
気をつけますねーーー


夢見ヶ崎動物公園をあとにするころから、ぽつぽつと雨が降ってきました。
よかったぁ~~♪ 雨が待っていてくれて・・・・。


店に戻ると、セナパパが美味しいカプチーノをみんなに淹れてくれました。
冷えたからだに、優しいコーヒーが染込みます~ (セナパパ、ありがとう!)

    
ふっと見ると、チェロ君とソニアが遊び始めました。
   ソニアと遊ぶ!
久しぶりの若~い動きにセナのカメラが追いついていきませんね・・・(笑)


   ソニアと気が合って
狭い店内をところ狭しと駆け回っています。また追いつけず、ピントが合っていません


こんなときには、必ずと言っていいほどセニーニャは仲間に入れず冷ややかな目線を向
けてきます。あまりにソニアが楽しそうに遊んでいると、焼きもちをやいてワンワン吠え出し
ます。 ソニアを取られたようで寂しいのでしょうか・・・。微妙な乙女心ですね!



では!そろそろ次のお楽しみにまいりましょう~~。 セニーニャ&ソニアは食べてたくっ
て大騒ぎになるといけませんので、いったん家に戻しますね。
   うどんを~~
そうです!うどん打ちです!!! 蕎麦打ちではお嬢さんたちが楽しめないので、
みんながうれしいうどん打ちにしました。まず、可愛い足で踏んでもらいましょう!
体重が軽いからって、下のお嬢さんは手で伸ばし始めましたよ。 mamaさんにも
手伝ってもらいましょうね。


   楽しく~♪
一生懸命伸ばしてくれていますね!ふたりの楽しそうな表情をご覧いただけなくて残念!


   チェロ君はバリケンに
チェロ君はバリケンの中でお利口にしています。そういえば店で遊ぶときもワンワン、吠え
たりしません。バリケンの中でも声も出さず静かにしていてくれます・・・・(えらい!)


   papaさんと~☆
うどんを切るときは、チェロpapaさんがこどもさんに手を添えてくれました、
いいですねぇ~♪ 親子で一緒にうどんを打って、楽しい時間を共有できてますね!!


お家では一切家事のお手伝いをなさらないチェロpapaさんだそうですが・・・・。
    papaさんは上手!
ご覧のようにとっても上手に切れています!! 素晴らしいですねぇ~~~
次回は蕎麦打ちもなさってみたいと、楽しそうに目を輝かせてくださいました。
                                楽しみにお待ちしていますね・・・・。


    楽しいひとときをありがとう!
そして・そして名残惜しいお別れの前に、記念撮影をいたしました。
またお会いできることを、心から楽しみにしていますね! チェロ君、ありがとう~~~手書き風シリーズ二個ハート


スポンサーサイト