fc2ブログ

昨日(4日)の早朝4時。かすかに聞こえてきた「ヒィ・・・・ヒィ・・・・」という悲しそうな声!
あっ!やっぱソニアがおかしい。急いでゲージから出してあげると、慌ててトイレに駆け
込んでゆる~いウOピを。一段落したのでゲージに戻してあげたら今度が吐き気が・・・。

いつも元気でこんなことは一度もなかったソニアがいったいどうしたのでしょう~?
そういえば、そうです!! 思い当たることがあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

    私たちも~#9825;
「今日はねぇ~♪ハル君とお姉ちゃんの結婚式なんだよ。セニーニャ&ソニアも
 招待してもらったので、綺麗なドレスを着て出席させてもらおうね!」


       式が始まり~
「ほら!ハル君とお姉ちゃんは素敵な王子様とお姫様のようだね。」


       えっ!
「えっ!どうしたのソニア・・・?? どうして唸り声なんてあげているのーー??
 ソニアの大好きなお姉ちゃんでしょ。 よしよしよし・・・・・・。」


 
    披露宴で
「よかったぁ~♪やっと、いつものソニアに戻ってくれたね。式のときはどうしようかと思っ
 たのよ。 だって、ハル君がお姉ちゃんのベールを上げた途端にワンワンと吠えちゃって。
 ママ、その場に倒れてしまうかと思うほど、心臓がバクバクしちゃったんだから~~(涙)」

    
   ケーキカット
「ほら見てごらん。ハル君とお姉ちゃんがケーキにナイフを入れるセレモニーをしてるから。
 あのケーキが配られるまで、あと少し辛抱していられるかしら?」


   お利口にしているね
「セニーニャもドレスが似合うね~♡ お利口さんにしていてくれたらチーズケーキを用意し
てありますからねぇ~~~。」


   

   悲しいなぁ~
「あれ・ソニア! どうしたの? さっきからず~っとその格好しているけれど、ケーキが食
 べられないからいじけてしまったの?」   

 
   レアチーズケーキです
「ほら・ほら!お待ちかねのチーズケーキですよ。綺麗にお皿に移せなくってごめんね。」




       ハル君に~
「わぁ~~♪ ハル君とお姉ちゃんが一緒に写真撮影をしてくれたんだよね。
 ソニア、だ~い好きなハル君に抱っこしてもらって幸せそう~~~!」

 
       今度は人間に

「ソニア!やっぱやきもち焼いていたの・・・? 
     大好きなハル君を取られちゃったような気持になっちゃたんでしょう。
           今度生まれ変われるときには人間になれるといいねぇ~~~泣く
       

 
スポンサーサイト