fc2ブログ

7月にジョワファミーユさんから、ジョワイユ君の素敵なフォトブックをいただき
ました。そしてハッピーベルさんのブログでも、まひるちゃんとジョワイユ君の
可愛いフォトブックが紹介されていて・・・・・!
「いいなぁ~~~♪フォトブック素敵!」って、ずっと思っていました。
そうだ!!この夏休みを利用して、セニーニャ&ソニアのフォトブックを作って
みたいな・・・・ もうワクワクして気も漫ろになってしまいました~(笑)

ティアラBABAさんに梅干しの作り方を習って自分で作って以来、手作りという
ことにすっかりハマッてしまいました。
まず、素敵な刺激をいただいたジョワイユ君のフォトブックをご覧くださいね!
    可愛いです!
「可愛い~」 ジョワファミーユさんご夫妻の、溢れんばかりの愛情を感じます。


そしてセナが夏休み前に用意したのは・・・。
    買ってきました
本工房さんのフォトブックセットです。


作成ソフトは本工房さんのHPからダウンロードできます。
セニーニャ&ソニアは3歳を過ぎていますので、まず写真の整理に手こずって・・・。
休みの1日目は、朝から晩まで会社にこもってフォトブック作りに励んでしまい、
いっぱい家族にも迷惑を掛けちゃいましたぁーーーー

その結果は!
    セニ&ソニのフォトブックとボーロ
えへ!ほうれん草入りとかぼちゃ入りのボーロも作っちゃったんですぅ~~♪


    出来上がってうれしいです!
見てやってください。幼い頃のセニーニャ&ソニアです。


    思い出がいっぱい~♪
懐かしい思い出が蘇ってきて、とっても楽しい作業でした。
そして3歳~4歳・4歳~5歳と、毎年手作りのフォトブックを作りたいと思いました。
素敵な刺激をくださった、まひるまさんとジョワフミーユさんに心からお礼を言います。
まひるまさん&ジョワファミーユさんありがとうございます・・・・
              そして迷惑掛けちゃったセナパパにはごめんなさい~~~汗
スポンサーサイト