fc2ブログ

半年も前からず~っと楽しみにしていた今回の北軽井沢、潤いの旅も最終日となってしまいました。

         
         朝食ですぅーー
南季の灯さんの朝食は浅間山を見ながら、ゆっくりと味わっていただきましょう。
         ありがとうございました。南季の灯さん!! また、伺える時を楽しみにしています。



そして、いよいよくりんちゃんと愛ちゃんに対面できるときが迫っています・・・・・(ドキドキ)
待ち合わせの場所は、ドックランも併設している CARO FORESTA!
         カーロフォレスタで
とても落ち着いたたたずまいのホテルですね。山中湖のCARO FORESTAには何度も行きましたけれどお部屋も綺麗で、食事もとても美味しいかったです。ドックランは軽井沢のほうが広いです。

楽しいニャー  ソニア爆走中
あいにくの小雨模様にも関わらず、すぐに大好きなボール遊びに興じてます。セニーニャはウッドチップにちょっと戸惑っています。それにしてもソニアはハイテンションで爆走してますねぇ~~~~(笑)
セニーニャ&ソニアと遊びながらも、くりんちゃんと愛ちゃんが来るのではないかと、ドックランの入り口に目がいってしまいます・・・・・・(ドキドキ)


    
         くりんちゃんと愛ちゃん~1
やがて~可愛い姿が見えました!!
      お写真でしか会ったことのなかったくりんちゃんと愛ちゃんがすぐそこに 


初めまして~♪  はじめましてー☆


早速、セニーニャと愛ちゃんがご挨拶してますね・・♡  くりんちゃんとソニアも「初めましてぇ~~♪」


          気になるにゃー
あれ?愛ちゃんがソニアに気付きパパさんの足元にすっぽり入ってしまいましたね。目線はソニアの
方に向いています。くりんちゃんはドックランで遊んでいるワンが気になっています。


         愛ちゃんの目線が~
分かりにくいかもしれませんけれど、愛ちゃんはソニアが気になって仕方ないようですーーー(うふ!)
セニーニャも愛ちゃんと同じなんですよ~。ちょっと大きなお友達には警戒してしまうことが多いです。
いつも体格の良いソニアと一緒にいるのに不思議ですよねぇ・・・・(笑)
              愛ちゃんのこの姿が、なんとも愛おしいですーーー


ランチをいただきながら、Kacoさんとパパさんの素敵なカントリーライフのお話をうかがいました。
毎日を気ぜわしく過しているセナパパとセナは羨ましくて仕方なかったです。そしておふたりの前向きな生き方にも感動しました!!


次回は狭くむさ苦しいところですが、是非我が家に遊びに来てくださいね。
一緒に蕎麦打ちをしながら、また楽しい時間を過させていただけたら最高です!お待ちしています。

       
         まだ梅の花が見ごろ
軽井沢はまだ梅の花が満開でした。
   セナパパとセナの胸の中にも、いっぱいの春がおとづれていましたぁ~~~うふ


スポンサーサイト