fc2ブログ

今日はセナパパと仕事も兼ねて、東横線の大倉山駅から5分のところにあるレストラン・ビストロファミーユさんでランチをいただきましたぁ~~~☆


ビストロファミーユさんのマスターとは、セナパパと結婚した頃からのお付き合いです。
お店の前もご覧のようにレトロな雰囲気でしょ!30年近くも営業していらっしゃるので・・・。
          ビストロファミーユさ~~ん

マスターもちょっと絵になる方なんですよ~~♪  いかにも洋食屋さんのマスターって感じですよね。
          マスターです!


セナパパはハンバーグランチ&ライス大盛りをオーダーしました・・・・・(笑)
          ハンバーグランチ~~☆


セナはサーモンのグリーンピースソースを!どちらも幼い頃に胸をときめかしながらいただいた洋食屋さんの味がします。ほっぺたが落ちそうとはこのことなんでしょうねぇ~~~
          サーモンのグリーンピースソースかけ


もちろん最後には当店のコーヒーです。マスターが入れてくださったコーヒーも最高に美味しいです!
(またまたドジで写真撮るのを忘れてしまいましたので、帰ってから送ってもらっちゃいました。
          コーヒーも・・・。


そして器用なマスターのご趣味は陶芸で、ご自分そっくりな人形をカウンターに飾っていらっしゃるんです!         
          マスターのご趣味は!
セナが仕事でこのお店を訪れるときの1番の楽しみは、この人形に会えることなんですぅ~~~~うふ
      
スポンサーサイト