fc2ブログ

今日は新作コーヒーのご紹介をしようと、焙煎風景の動画も撮って張り切っていましたのに
なっ、なっ、なんと誤ってデジカメの記録を消去してしまったのです・・・・

こんなこともあろうかと、夢見ヶ崎動物公園の記事を温存しておりましてーーーー(エヘ!)
どうぞ見てやってくださぁ~~~い!!

夢見ヶ崎動物公園は我が家から歩いて15分ほどの、小高い丘の上にあります。
川崎市が運営しているので、年中無休の年中無料の素晴らしい動物公園です!!
またまた階段です。でも、今度はあっという間に頂上ですのでらくらく登れますね・・・(笑)
          夢見が崎へ~♪


夢見ヶ崎動物公園、1番人気のレッサーパンダ君!気持良さそうにお昼中です。
          1番人気のレッサーパンダ


そしてソニアったら、毎回このペンギンさんに威嚇しちゃうんですよ。 置物なのにねーー(爆笑)
          ソニア、それは置物



フラミンゴが綺麗なピンク色の羽を自慢しているようでしょ!セニーニャも見とれてますね。
          フラミンゴもきれい~!



孔雀がソニアを見て威嚇しています。ソニアには孔雀が羽を震わしているのが不思議そうです。
          くじゃくさん、きれい!
  

ペンギンたちもひなたぼっこで気持よさそうですね~~
          ペンギンさん


セニーニャ&ソニアに気がついたペンギンが一羽水の中に飛び込んできてくれたんです。
水の中、つめちゃい?    ごぶしゃた~
  「ペンギンしゃん、つめちゃくない?」             「ひさしぶりだニャ~~ン♪」

  
ロバも日に当たって気持良さそうでね。 最近はこんな綺麗な青空を見ていません・・・(涙)
          ろばさんもひなたぼっこ~


セニーニャ&ソニアは可愛いプードルのカップルにごあいさつ~~~
お友達になったよ   ふさふさなお友達も~
桜の木もたくさん植わっている夢見ヶ崎!! 今度は、お花見に来ようねセニーニャ&ソニア!!
そして皆様にはつたないブログにお付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました。・・・・・ハート

   
スポンサーサイト