fc2ブログ

以前に「セニーニャのこだわり」という記事を見ていただきましたが、今回はソニアのこだわりというか、
楽しみをお届けしたいと思います!

さぁ~!冬到来の今日この頃です。いつものお散歩コースをご一緒に辿っていただいても宜しいですか?
           いつもの散歩道
            木々が色づき、すっかり冬の始まりの様相になっていますね。


            駅前広場
            毎朝セニーニャ&ソニアが走っている駅前広場です。
                             空の青さが川崎に冬の訪れを知らせています。


            駅に近づきます.
            今日は夕方のお散歩コースと同じ、駅の横を通ります。


            そろそろ近づいてきました。ソニアのだ~い好きなものが・・・。
             ほらほら見えてきました

   
   

「エッ!今日は乗っていいのでしゅか?」        そんなに急いがないでも大丈夫だよ・・(笑)
 ソニアが訴えていますね     そんなに急いで!


   「はやきゅ、こないかなぁ~~♪」                「アッ!きたみちゃ~い~~☆」
   辿り着きました        早く来ないかな


           
              「セニーニャ、きょうはのれるんじゃってぇ~~
              今日は乗れる!



ソニアの喜び

ソニア、今日はだ~い好きなエレベーターに乗れてよかったねぇ~~うふ



次回予告!!
11月29日・だいたい正午  セナパパ、駅までダッシュ!! 
最寄り駅まで3分30秒以内で到着しない場合は、娘2人とセナに"トラッドフーズバー フルボさん”にて
イタリアンを振る舞う! (万一、記録達成の暁には、娘とセナからご馳走されます。)  乞うご期待!!       

スポンサーサイト