fc2ブログ

今日は待ちに待ったクラス会の日ですぅ~~♪
セナパパがビンゴの景品を会場となるお店まで運んでくれて・・・。
ほんとうにいつも手助けをしてくれて、感謝しています!ありがとうセナパパ~~

セナパパ有難う!


今回の会場は、土佐料理 祢保希(ねぼけ)渋谷店です!
蕎麦打ち仲間が教えてくれたお店です。
ランチの価格は手ごろで、4人以上で個室も予約できます。
お品書き
本日のランチ“四季ご膳”のお品書きです。


女性にはうれしい小鉢がたくさ~ん並んでいます!!
今日のメニューは!
この後、茶碗蒸しと祢保希(ねぼけ)さんオリジナル「鰹のたたきと季節の盛り合わせ」が
出てきましたが、おしゃべりに夢中になり、写真を撮るのをわすれましたぁ~~~
そして菜飯と吸い物が出て、最後が直七のゼリーで締めます!!(菜飯とゼリー美味しかった!)
  

 直七(なおしち)土佐で採れる柑橘類の一種。ユズやスダチと同様、
  特有の香りを持ち食酢として用いられる。ユズよりも酸味が柔らかく、味はまろやか。



今回のクラス会は平日のため、出席者は11名でした。
話題は親の介護など
話題は、親の介護・年金・生きがいについて・・・・・。
身につまされるお話が多く、みんな親身になって聞き入っています。
そういうお年頃になっちゃったのですねぇ~~~涙



普段はいろんな現実に立ち向かって生きている世代なので、
せめて今日は明るく・楽しく過ごしていただきたいと思います!!
ビンゴゲームで盛り上がりましょう~~~~


ビンゴになった方にはささやかなプレゼントとセナのハグハグ攻撃が~~~(笑)
ビンゴのご褒美は


早速、プレゼントを開けていますねぇ~~~
早速確認~!
何かいいものが入っていたでしょうかーーーー???


高校を卒業して、早三十ウン年!!長~いお付き合いをさせていただいてありがとうございます。
セナの宝物です
どうぞこれからも元気で、健やかな人生をお過ごしくださいね!

今回のクラス会の会場選びのときに、とても親切なレストランを川崎で発見しました。
個室がなかったので諦めましたが、茶話会にはお勧めです。
2年後には、そのレストランにてゆっくりお会いできたら素敵だと思ってます!
                            変わらぬ笑顔でお会いしましょうねぇ~~うふ

スポンサーサイト