今日はクリスマスですね!
  でも平日のクリスマスはなんだか味気ないです~~。
    

11月に軽井沢の「星のやハルニレ テラス」に遊びに行きました。
かの星野リゾートの一角に位置するハルニレ テラスです。
お洒落なレストランやショップが木々の間に点在し、近くには小川が流れ、
とっても素敵なところです。
もちろんレストランやショップにはワンは入店できませんが・・・・。


ハルニレ テラスの中央にはすでに素敵なツリーが飾られてました。
セニ&ソニのクリスマスカードにぴったりです! これがそのときの写真です。
       素敵なツリーの前で!
    Merry Christumas
        素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぇ~~~~

明けましておめでとうございます!

タイ王国・ドイチャン(山象)コーヒー

comment iconコメント ( -2 )

No title

メリー クリスマス☆

とっても素敵なツリーですね。
クリスマスに、セニソニちゃんに会えて、嬉しいわ~♪
うちは、バイトが終わってからダラダラと過ぎ、クリスマスもあっという間に過ぎてしまいました。
あっ、クリスマスケーキ(ホール♪)は食べました。
わん達にはイチゴのおすそ分け(*^_^*)

名前: まひるま [Edit] 2013-12-25 23:24

まひるまさ~~ん♪

クリスマスのケーキ・ホールだったのですか?
さすがまひるまさん!!!

我が家は大人6人・ゆっぴでクリスマス会を行いました。
ケーキはアイスケーキのホール1個だけでしたよ~~~(笑)

ぼちぼちの更新になりますが、よろしくお付き合いくださいねぇーv-218

名前: セナ [Edit] 2013-12-26 13:53

コメントの投稿






